月夜にワイン

wineid.exblog.jp

2008年1月2日

私の今年の抱負は

【余裕をもつ】です。

あいつ、もー抱負を忘れてるよって思われた際は
ご指導のほどをよろしく!愛情を持ってぜひ!

今日は娘とサントムーンへ。
お年玉でホクホクの彼女とは違う身分の可哀想な私は
先日当たった商品券で特売セーターをありがたく購入。
当選通知が届いた前日に見た夢が
部屋中がウ○チだらけで困り果てるという
なんのヒネリもない吉夢だった<夢の中は決して吉ではないが・・・・
そしてお気に入りのショップで福袋を買う。結果は85点というとこか。

そして興味深かったのが店員の女の子達だ!
レジ係の女の子が、あまりにも爆乳だったので見とれていたら
後から来た包装係の子も爆乳だった。
えーえー本物?<勿論心の声、そしてやっかみ
でもって、“笑ってはいけない病院”の浜ちゃんのナース姿を思い出した。
お正月から縁起物だな~(笑)

で次の店の子はネイルが凄くてまたまた凝視。
というかアレには誰だって絶対に目がいくだろう。
3倍ほどの長さの爪には、お花がいっぱいだ!
きっと米はとげないだろう。

もしあなたが今たたんでいるセーターが爪に引っ掛かったら
まず爪を心配するんだろうな~
特価とは言え買ったのは私だ。ちょっとした緊張感(笑)


夕方仕事の途中でスポーツデポに寄り、ゴーグルを買う。
派手に転ぶからでしょうか、そんなにスキーに行ってるわけでもないのに
2個壊しました。
鏡を覗きながら、丈夫でしかも顔への当たりが強すぎない物を探していたら
近所のファミリーがすぐ横にいたけど気が付かれなかった。
私は顔のこの部分だけで認知されるのかと軽く感動。

テレビで数子が、今年○星人は12年に一度の最高の年だといっていた。
そんなこと言う数子は好きだ!(笑)
by wineID | 2008-01-02 23:34 | 日記