月夜にワイン

wineid.exblog.jp

久しぶりの更新って

照れる!<アホ

ここ2週間ほどは、ほんとーに忙しかった!
こんなに仕事で根を詰めたことが今まであったか自分!
ストレスも溜まったけど、それと同じだけの喜びもあって
気付けばサンテ40は減りに減っていたが<10秒頑張っても無理なドライアイ
楽しく働けた。

週の半ば、長引く頭痛がなんとも気になるので病院へ。
超混み込みの待合室で読んでた単行本が
恐ろしくエロいのでビックリした!
えー作家誰?って表紙をめくったら内田春菊!なるほど!
MRI検査で本の内容がばれたらえらい事だ(爆)

いやしかし、この検査室のBGMがK-MIXという斬新さ!(笑)
なんとも落ち着かないのだが、きっと先生の趣味なんだろう。
結果はなんてことはない、指一本入り込む余地のない肩こりが原因。
でも輪切りの写真を前にしての長い沈黙はやめてね先生。

頂いた肩こり予防体操の紙をパソコンの横に置き、30分に一度実施。
それから頭痛も感じない。まさに病は気から。

土曜日は娘達と外食。
子どもというより女友達感覚での会話。楽しくって母は一人ご機嫌だ!
日曜の夜はお見舞がてらご馳走になる。
土鍋で炊いたアマダイの炊き込みご飯!おいしかった!
月曜日は11時から東京で勉強会だったのに、思い出したのが11時。
縁がなかったんだとサクサクと仕事してたけど、結果正解だった。これもあり。

昼過ぎに突然集金に来た、問屋KのM担当。
まだ若いのに、髪がちょっと寂しい彼はいよいよ発毛治療を開始したらしい。
頭頂部の写真を撮ってくれと携帯を渡された。ビフォーアフタァーを実証するためだ。
毎月集金の日には写真を撮るんだよね!
6ヶ月後には成果が出るんだよね!
髪型は私に決めさせてね!
薬の副作用として精力減退を気にしていたけど、悩むとよくないよ!

念のために書きますが、ブログ掲載については
本人に承諾もらっています(笑)
できたら電車男のように多くの方に見守っていただければと願っております。

ドラマSPが、えぇぇぇぇぇ?的な終わり方をしてからは
薔薇のない花屋しか楽しみがなかったのに
(正確に言うとエンディングテーマを聞くのが楽しみ)
今ではM氏から目が離せません!
by wineID | 2008-01-29 00:48 | 今日のルカワイン