月夜にワイン

wineid.exblog.jp

ありがたいね~

お客様からマッサージの優待券をいただきました。
あーなんて素晴らしいタイミング!
私の悩ましい肩こりなんて知らないはずなのに、あるんだねこんなことって。

で、優待券を見る。
なんだリラクゼーションスペースって?

今まで腰痛で整体に行った事はあるが
カイロプラクティックと整体とマッサージってどう違うんだ?
あとヒーリングとかリフレクソロジーとかレイキって何?
今まで興味も必要に迫られることもなかったから、よくわからないんだよね。
なんか謎めいた感じがする。

とりあえず予約して行ってみた。

もーね
入り口から怪しい雰囲気がプンプンなの!
雑居ビルの2Fで隣はスナック。
通りに置いてある微妙な色使いで描かれた手書きの看板も
入店を思いとどまらせる為にあえて置いてあるとしか思えない(笑)

ドアを開ける瞬間、今ならまだ引き返せるってよぎったけど・・・・
開けてビックリ、想像通りの怪しさ200%!やっぱりこーなのか!(爆)

薄暗くって紫色の照明で、ヒーリング音楽がヒャラ~って流れてて
スタッフは女性だと聞いていたのに男性しかいなくって
しかもその人が、夜逃げした焼き肉屋の店長にそっくりで・・・
もうここにいる自分がおかしくってたまらないのだ(笑)
ドーナツ枕に顔を沈めてる私って!

痛かったら言って下さいっていわれても、基準がわからない。
かなり痛いのだが、こうなったらこっちにもドエムとしての意地がある!<は?
ちょっと我慢したら気持ちよくなってきた!<やはりMらしい

結論としては
あまりにひどい肩こりで今回だけじゃ無理だからまた来てとのこと。


さー行くのか自分?(笑)
by wineID | 2008-02-11 23:27 | 日記