月夜にワイン

wineid.exblog.jp

いいとものリリーフランキー

大人とは子どもが勝手に想像してできた架空のものじゃないのかって・・・


まさに同感!


もう全然覚えてないけど、子どもの頃きっと私は
40過ぎだ自分を何度も想像したことだろう。
きっと立派な人間になっていると、おこがましくも思ったであろうその当時は。
そして誠に残念な結果ではあるが、こんなものなんだろうね現実は。
そしてこの先も、大した成長もなく歳を重ねていくのかと思うと
なんというのか・・・・
よくわからないけど・・・・・
いったんどこかで折り合いをつけてみたい! 
などと思う。


しかしここの投稿も笑える!
リリーも言ってたけど女性のほうが確かに赤裸々だわ(笑)

今日は義母の誕生日なのにケーキを買い忘れてしまい
夕方になってから慌ててバレンタイン大作戦中のケーキ屋に行ってきた。
今は10分でお誕生日ケーキが出来るのね!そういう時代になったのね!
生クリームでもチョコ味でも、何号でも自由自在とは恐れ入りました。

待っている間にバレンタインチョコを探す。もち自分用。
まわりで女子どもが「これかわいい~」とか言いながらキャピキャピする中
どれがお酒に合うのかしらって志がいいね!(笑)

電話で最近オープンした飲食店のことを熱く話す友。
料理は悪くないのにサービスがひどいらしい。
「あなたは行かない方がいいわ」って執拗に言うから
そんなにひどいのかと聞いたら
「若い子向きよ!」だって。

あいわかった!(悲)
by wineID | 2008-02-12 23:58 | 今日のルカワイン