月夜にワイン

wineid.exblog.jp

有線のWEEKLY J-POP

今週のアーティスト特集は・・・・ジャジャジャン!

Bank Band <ちょっとエコッぽい色にしてみました


私のために歌ってもらっちゃって、申し訳ないね桜井くん <ほら出た~お約束よ
なんで君の歌声で、私はこんなにも優しくていい人になれるんだろう <え、なってない?
どうなんだろう、桜井真澄って画数いいのかな・・・・・・


ってことで、今日免許の更新に行ってきました。残念ながら本名で。
しかし、免許センターって毎日大勢の人間が押し寄せて大変ですね。

受付から講習までの一連の流れが、システマチックというかなんていうか・・・

牧場で犬に追われながら集められる羊のような・・・

ベルトコンベアーで運ばれてくる冷凍餃子のような・・・・そんな気持ちを堪能できますね。


今回は髪型が視力が心配だったけどギリギリセーフ。

写真を撮るとき、私の前の女性が激しいまでに髪型を直しながら
瞬間ハニカミスマイルで撮っていた(爆)
前髪も気にせず潔く座る私とは大違いだ<ちっと気にしろ

で、講習と飲酒運転事故のビデオを見る。
不思議な事に、事前に携帯をマナーモードにしてと言われているのに
鳴るんだよねこれが。今回は二人もいたよ。

なんだその着メロは<そこか



今日はお月さまが、あまりにもきれいできれいで・・・・・

思わずいっぱいのお願いごとを!<それ使い方ちゃうで
by wineID | 2008-02-20 23:53 | 日記