月夜にワイン

wineid.exblog.jp

ちょっと思ったことを

昨日はとあるところで、89年ものの赤ワインを飲んだが実に美味しかった。
でも、なんだこの瑞々しさ!若々しさ!20年間なにしてた!ってぐらい枯れてない。
なんだかヒロミGとかM進一みたいだ<それは嫌
20年前と言ったら、次女はまだパンパースしてて私はお酒が大嫌いだった!<マジです
お酒を飲む人の気が知れないって思ってた!(爆)
人間変われば変わるもんだ <しみじみ・・・・

午前中、あまりに咳が長引いてる長女を病院へ
ドクターが薬も出すしお会計もする。とにかく走り回っている。疲れるだろうな~
待合室にはいろいろなお知らせが、動く文字で案内されていて
へーこんな検査もしてくれるんだ~って感心しながら読んでいたけど
お年寄りには、このスピードと文字の小ささは解読不可能なのでは!


清掃センターへ続く道の木蓮が満開!とってもきれいで感動する。
でももしかしたら木蓮じゃなくてコブシかも・・・・・
毎年そう思っていながら解決していない問題。そんな季節になった。
トヨタの営業所に電話して聞いたら答えてくれるだろうか・・・うーん。


きのう録画した篤姫を見ては泣き、バラのない花屋でも泣く。
ラストの慎吾の告白はたまらないね!照れちゃう!<もじもじ
ちょっと愛と青春の旅立ちに似てる?<古い
雫ちゃんもかわいくて(萌え~)楽しませてもらった。

夜はみうらじゅんで締めくくる。是非動画で。
涙の後は笑いです。
by wineid | 2008-03-24 23:56 | 日記