月夜にワイン

wineid.exblog.jp

ここ数日は

ほんとーに激務でした。お陰でさらに老け込みました。どーしょもないです。
疲れだすと真っ先に症状が出るのは目です。
運転中、光浦みたいな目つきをしてて慌てます。気をつけなきゃ!
それがさらに進行すると恐ろしいことに
パチンコ屋さんの電工掲示板の「地域密着店」を「地球外生物」と読んだり
お蕎麦屋さんののぼり旗に書いてある「ダッタン蕎麦」を
こともあろうか「ダッ○○イフ」と読めるようになります! <問題は目なのか?

そんなこんなでギュウギュウな先週
あっという間に3月も終わってしまった。

数ヶ月も前から計画していた“お雛祭り”を昨夜やっと決行。女子部集合です。
アイドル水泳大会みたいなものです!(爆)
ティロワール改め『にのえ』にて炸裂!<ま、まさか?


ここ数日は_b0016474_055793.jpg
カウンターの前で素敵なワインが誘惑しています。

ここ数日は_b0016474_093959.jpg
オーナー橋本君の“海草アート”も一見の価値ありです。

楽しくって楽しくって途中の記憶が無いのですが(笑)お料理も最高でした!
地元の食材をふんだんに使った体に優しいものばかり。器も素敵。
ホタルイカやナマコが、思いがけない食材とマリアージュされて新鮮でした。
一口食べるたびに美味しい~♪ しあわせ~♪ とうるさくてすいませんでした。



花冷えの寒い一日。
先日友達が追突されたと聞いたばかりだったのに
今日我が家のトラックが追突されました。
4トントラックがノーブレーキで突っ込んで来て、4台の玉突きです。
幸い大きな怪我もなく安心しました。

年度の始まりです。皆さん締まって行きましょう!
by wineid | 2008-03-31 23:59 | 今日のルカワイン