月夜にワイン

wineid.exblog.jp

お久しぶりです

ここ数日間と言ったらもう!
完全にオノレのキャパシティを越えまくった仕事量に
体力ぱかりか精神的にも病む寸前まで追い込まれておりました。
でも病まないんだよこれが。こんなに頑固に育ててくれておかーさんありがとう。
寝込む事は絶対に不可という環境は、いいのか悪いのか気合だけは鍛えられますね。

栄養ドリンクも日を追うごとに単価が上がっていきましたが
体は正直です。ハッタリや騙し騙しは通用しません。
睡眠時間だけでもきちんと取ろう。まずはここからだ。

仕事以外にもいろいろありました。ありすぎて書くのがメンドーな程です。
まー詳細はいいとして・・・・

私、先日初めて体験しましたよ!虫のしらせってやつを!
30秒で爆睡のこの私が、朝まで眠れませんでした。ひどい嫌がらせ!(爆)
「朝まで寝かせないよ」っとか言ってなかっただろうな!(怒)

大人になったら自分の顔に責任を持てってよく聞くけど、本当にそう思った。
それは、あまりにも強烈にそう思わせる人達を見たから。

揉めごとや争いごとが常につきまとっているとしか思えない。
そんな雰囲気が、バリバリに出まくっている人達だった。
事実そうだって言うから笑える。

そんな人だとも知らずに、なんども騙されている人もそこにいた。
心ある人からの助言にも耳をかさず、見事に罠にはまっていたのだ。
まるで蜘蛛の巣が見えるようだった。

環境で人は変わる。でも自分からそこを出なくては!
by wineid | 2008-04-28 23:16 | 日記