月夜にワイン

wineid.exblog.jp

小刻みな週末

鬼教官オドゥールのワイン教室で
さほど高くもなかった鼻も完全にへし折れ(笑)
一からの出直しを覚悟した次第。

久しぶりのレッスンだったけど、相変わらずの厳しさ!
少しの気の緩みも与えず、2時間後にはヘロヘロ・・・・そして玉砕
この辛さは月に一度でちょうどいい(爆)

その後、知り合いにお友達を紹介され初めましてのご挨拶。
お互い時間が無いため、品川駅に向かいながら濃縮還元的な会話。
今までの苦労話を、笑いながら話す同年代の女性。とても素敵な人。

その晩は、某所にてご馳走になる。
その時食べた魚の骨がまだのどに刺さっている。
今朝までどれだけのご飯を飲み込んだことか・・・・手強い!

日曜日は淡々と仕事。
3時過ぎぐらいから、おそらくここを通過すると思われる
飛行船が気になってやたらと外へ出て空を見上げていた。
ほぼ日のサイトで、飛んでいる場所をチェックしてたのに残念未確認。
そしたら三島からの投稿写真が!通ったんだ!見たかった!さらに残念!

しかも、みうらじゅんが「こどもの国」に来ていたのね。これまた残念。

夜はお友達とマッサージへ。割引券を握り締めて(笑)

帰り道すごく眠くなり、途中の公園で池を見ながらコーヒーを飲んでいたら
少し離れたところに、大きなアヒルが二羽毛繕いをしていた。
これがものすっごいラブラブで完全に二人(?)の世界。
全てを寄せ付けないオーラさえ。
あまりに凄いから、魔法をかけられたどっかの誰かかも。


朝から雨・・・完全に梅雨モード
ゴミ出ししてたら、車に雨水を引っ掛けられた!(怒)
頭からバシャっと!まるでコントのように!

今週も頑張るぞぉ。
by wineid | 2008-06-09 12:47 | 今日のルカワイン