月夜にワイン

wineid.exblog.jp

マジで忙しいんです

なにこの連日の猛暑!なんだろう・・・・笑っちゃいますよね!<とうとう
いやしかし忙しい毎日で、ありがたいです。

昨年はどうだったのかとブログを見たらビックリ
あれからもう一年経ったのね~って母はしみじみ。

そんな娘も先程PC見ながら、完全に駄目だと確信していた
一次試験が通っていたとビックリしてた。
月日の経つのは本当に早いものです。


今週もいろいろありました。
次女を伴い法事に行ったら、娘は突如体調を崩し精進落としに行けなくなり
法事を行なった部屋で一人残り休んでいたら、初めてのスピリチュアル体験!
お経をあげてもらったばかりの故人と、久しぶりにゆっくりと会話をしたらしい。

そんな事も知らず大山豆腐に舌鼓の我ら(笑)

帰りは伯父様と伯母様を4人乗せ帰宅。
伊勢原-三島間をなぜか1時間で到着し軽く説教される。<不思議だわ

月曜からガンガンと仕事。
ボジョレーヌーヴォーの発注書が鬼のように届く。
今年は仕入数を減らすつもりだと話すたびに、相手はあの手この手だ(笑)


夏休みの計画を時々電話で話すのが楽しい。
今はそれがあるから頑張れる。


頂き物でつないでいる今の食生活。
ちょっと珍しいものや、普段のレベルをぶっちぎって美味しいものが
食卓に並ぶと娘達は「Oさんに貰ったの?」と聞くが、正解。
Oさんがいないと、かなり困る(爆)


ジェセリーノの予言に少しビビッてたけど
8月6日がスルーしてくれて良かった。9月も何事も無いといいな・・・・


仕事の後に美容院へ
パーマ中に乙一を読んでいたら、普段は私の担当じゃないお嬢さんに
「いつも何を読んでいるんですか?」と聞かれた。
何か話さないといけないって気持ちがピシピシ伝わり微笑ましい。
が、「いろいろね」ってサッパリ答えてしまい後で後悔。
小声で「すっごいエロい官能小説」とか言えばよかった。
今度は絶対言うぞ!<あほ

髪が短くなり、顔の丸さが目立つと
ちょっと不動似?って喜ぶんじゃない。

昨夜の熟女好き芸人の番組を見て、まだ大丈夫と変な確信。

タモリの弔辞を聞いた後に、Mステのサザン特番を見てちょっと切なくなる。
桑田さんが歌の途中でやったシェーは、タモさんへの愛だな。

とにかく夏バテしないように食べなくては!と自分に言い聞かせ
大好きなニンニクを積極的に摂っていたら、かなり臭ってきたようだ。
コンビ二に行っても言われた。す、すまない。

もっといろんな事があったと思うけど、これしか思い出せないぞ!
by wineid | 2008-08-09 02:04 | 今日のルカワイン