月夜にワイン

wineid.exblog.jp

久しぶりすぎて

ログインに時間かかったー
パスワード忘れてたよ!いやね、骨折って <オイ

すっかり朝晩冷えてきたそうですね
暖かくなるまで布団から出ないから知らなかったわ。クス。
ぬくぬくしながら「今日は燃えるゴミの日だからね~」とかほざいています。
すっかり怪我人ぶりも染み付きました。

純真で天使のような心を持っていることは皆さんご存知でしょうけど
いや、私のことですよ。最後まで読んでね。
あまりのストレスで時々ダークになる今日この頃。
人知れず舌打ちもします。
山口県のお客様からの電話で第一声「あ、おじーちゃん?」って
間違えたのは謝ります。ほんと失礼しました。<これは絶対いかん
健全な肉体は健全な精神からとわかっています。
しかし天使に見えても私も生身の人間 <こら
ムショーに腐りそうになります。
でもここで人間性が出るのでしょうね。
そう思うと腐りきれないこの気の弱さ!(爆) いーの?悪いの?
一週間ぶりに助手席に乗って外出。といっても沼津まで。
ま、軽く気分転換できてよしよし。
天気も良かったから眠くなったよ <寝すぎだ

どーでもいいですが昨夜の夢

大型台風ということで、なぜか我が家の居間が避難所。
居間にはひな飾りや、ケースに入った人形が所狭しとおいてあってすごい窮屈。
顔見知り程度の奥さんが(実在)幼子と避難しているのはいいのだが
一斗缶を10個ぐらい縛って運び込んでいる。
なんでも高級な植物オイルだから家には置いてこれないとか
翌日は体育館へみんなで避難するが
ここにもお雛さんがいっぱい飾ってある。
私は必死にそのメチャクチャ重たい植物オイルをお雛さんの後ろに片付けてる。
で、並べられた布団の隅っこでイチャイチャする(爆)
しかし娘にとがめられて反省する。ちなみに相手はノーコメントで(大爆)
例のオイルを持ち込んだ奥さんに勧められて、みんなで通販のパンを注文する。
どんなパンかは見等もつかないのにネーミングが美味しそうで
みんなが注文書に書きまくっていてへん。
ずっとテリー伊東のラジオが流れていたけど、とつぜんテリーが
「飲食業界も不景気なら下里さんちで料理用ワインを買えばいいのに」とか言って
びっくりする。
なぜかみんなでそのパンを買いに行く事になる。通販なのに。
早く行かないと売り切れちゃうらしいが、みんなして車を出すから大渋滞。
誰かが抜け出して空を飛んでいってしまうが
私の車は空を飛ベないからパンも買えないとひどくがっかりする。
渋滞にはまりながら空を眺めていたら恐竜も飛んでいった。パン屋に。
きれいな光景だけど、やっぱりがっかりする。
by wineid | 2008-10-31 00:27 | 今日のルカワイン