月夜にワイン

wineid.exblog.jp

月初の仕事

いつもは3日位かかる事務仕事が1日で終わった。
じっとしているからはかどるなー!って、最初はノー天気に喜んでたけど
考えてみれば動かない分のつけは後からくるんだよね。
営業してない分は、数字になって結果が出る。あぁ(涙)

それにしても、もう11月。
残り僅かになった事を惜しむのと同時に、
待ちに待ったギブスの脱着まであと4日となったのは嬉しい限り。
その日、我が家はすき焼きです。和牛です。一応お知らせしておきます。
戴いたクーポン券で肉を選び、その日に到着するようハガキを出しました。
喜びに肉を噛み締めるのか、それともまさかのギブス再装着に泣きの宴になるか
結果はWebで!

今週末は長女の大学祭でした。
4年で最後だし、なにやら発表の場もあったらしいので行きたかったのですが
これもさすがに無理。残念ながら。
決してゲストのはんにゃが見たかったからじゃないですよ・・・・行ったら見たけど(笑)
で、帰ってきた娘と久しぶりに中華へ。
昔、よく行っていたお店が知らぬ間に閉店していたので、初めてのお店へ。
人気があるらしく混んでるって聞いていたけど、行ったらガラガラ。
なのに料理が出るのに時間が掛かりすぎ。ビールを飲み干すと出て来る料理って!
そして厨房からは楽しい笑い声。
突然食べてる横でフスマを運び始める!?ゴツンゴツンって!なぜ今?
だからもう行かない(笑)
先日も、楽しみにして行ったお店でひどくガッカリしたというお友達のメールがあった。
サービスする人がお客の立場になればすぐに解決できることばかり。
教えてあげたほうが親切なのかも。でも篤姫も見たかったしごめんね。

そーそー
歯ブラシをありがとうございます。
しっかり磨いて、歯と歯の間に挟まったフカヒレを取ります。食べちゃっても<やめれ
by wineid | 2008-11-03 00:28 | 今日のルカワイン