月夜にワイン

wineid.exblog.jp

ワイン会の翌日

昨夜のヌーヴォーの会に参加された皆様!
冷たい風の中、お集まりいただき本当にありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?



で、


復活されましたか?


卑弥呼は東北弁だったらしい!by Kさん


私はさっきやっと・・・・ <おい
ってか今朝はマジで起きたくなかった!
あと5時間ぐらい寝たかった! <12時間も?

この一週間は朝から晩まで忙しくって、ほんとーに自分頑張りました!

もう背中がパンパンよ!
松葉杖で2軒目への移動は応えるね <そっちか


昨夜のワイン会も、満足に動けないことを言い訳にして
お客さんを使いたい放題!
CD入れてもらったり、コルク抜いてもらったり、ラジバンダリ! <やっと使えた
あ、でも、こんな私でもできる事ばかりだって今気付いた!
終わってからの片付けも、ちゃっかりお願いしちゃってすみませんでした。
少しだけ反省してます。 <少し?

今回は、マジックをお願いしておいて良かったぁ~
おかげで盛り上がりました!ありがとうEISHIN君!
「ジョーカーは使わないの?」 「この大きなコインを貰っていい?」ってごめんね。
あのしつこいオネーサンには、私がよく言っておくからね(笑)

毎回ワイン会には、反省や後悔がつきものですが
今回ほど凄いクレームは今まで無かったな~
二次会で激しく訴えていたFさま!
予感はしてましたが、まさかの一尺玉とは!
すっかり甘えちゃいました!正直に言えば丸投げでした!(爆)

やはり、次回はくじ引きにしますね。
これなら文句なしです。超スリルです。

ワイン会の翌日_b0016474_1712461.jpg
花火打ち上げ中!(笑)
by wineid | 2008-11-22 17:22 | ワイン