月夜にワイン

wineid.exblog.jp

とってもお世話になった

シェフが、来週辞めるというので河津まで。
私と長女とお友達Sさん3人でお出かけ。

連休最終日の夕方、伊豆方面下りのなんと空いてる事!
実家が河津というSさんの慣れきった運転に、すっかり車酔いの長女。
予定よりはるか早く到着したので、先ずは体調を回復させる。

食事前にトイレに行って鏡を見たら、まービックリ!
私、化粧してなかったわ~ (笑) 
眉毛無いけど、今さらどーにもならないし!
休みでもないのに、なんだこの気の緩み方は!

テーブルのキャンドルを消したくなったけど我慢(爆)


ペット同伴のレストランには、お行儀も毛並みも行き届いたワンちゃんたちが
食事中の飼い主の足元で静かに伏せ。素晴らしい。
どう見ても、私たちよりも美容院代がかかっている。つやつやだ。

そんなレストランの隅っこで、スッピンを含む女3人は楽しく晩餐。

とってもお世話になった_b0016474_037295.jpg
今夜の記念に3人だけの秘密
「ガブガブされても仕方ないストレートティー」


帰りは大門の運転。
初天城越え!しかも夜!そして雨!

慎重な運転かつ、助手席のサポートにより無事帰還。
途中何度も渋滞はできましたが、大門いわく「私のライバルは縁石だから」と
よくわからない発言をしつつも、自信をつけたようだ。それでいいのか。
そして恐怖を忘れるように聞いていたスガシカオ。
後部座席で、Sは曲に合わせてしきりにドラムのみを口ずさむ!
怖すぎておかしくなったのか?それとも天城のたたりか?
カラオケでマラカス担当を命ずる。

おかげでっかり酔いも冷めた私たち。
到着した時のなんだこの達成感!(爆)

お疲れ大門!あ、もう寝てる!
by wineid | 2008-11-24 23:59 | 日記