月夜にワイン

wineid.exblog.jp

年賀状

なーんも手をつけてない。来年は牛なのね?
弟から喪中はがきが届き、びっくりしてる私にびっくり!<ねーちゃん、しっかりして!

たんまり仕事のいったいどこに、年賀状作業を組み込むべきかはこんなに悩むのに
忘年会や快気祝(予定なのに決定)の日程はスイスイ決まるのね。


不思議だわ、なぜかしら?


とにもかくにも12月!
今年のヨゴレは今年のうちにって、今にテレビも言い出すから
きっちりとやっつけちゃいましょう。いろんなことを。

忙しくなるとわかっているはずの12月に、慌ててがん検診を予約する私も
学習できてないというか、すでに負けてるというか・・・・
あ、歯のクリーニングも・・・・<完敗


さあ
もう一頑張りいたしましょう!


Fさま
今日は金星&木星&月のお知らせをありがとうございました。
あいにくの天気で残念でしたが、次回に期待ですね。
by wineid | 2008-12-01 23:58 | 日記