月夜にワイン

wineid.exblog.jp

2004年 10月 27日 ( 1 )

確かに犬も食いません

夕べは、夫婦でディスカッションというか、質疑応答というか、軽~く夫婦喧嘩というか・・・

こんな事もこの歳になると、以前ほどストレスを感じなくなってきている。

ようは、遠慮なくもの言う“おばさん”になったってこと?

いやいや、決してそんなことはない!
後で後悔しないように言霊だけには気をつけていた・・・・と思う。

年明けのワイナリー&スキーの許可をいただき、一件落着。
いつも、いつもありがとうございます♪


今夜はF美がフランスで飲んできた幻のワインが入荷したので
早速“どてかぼちゃ”へ持って行きお試し・・・・

すごく美味しかったと聞いていたので、ずっと楽しみにしてたが確かに美味しい!
マスターも相性ピッタリのおつまみを・・・・・「砂肝とラ・フランスのソテー」

いつも驚き、マスターのおつまみ
初めて飲んだワインでも必ずピッタンコのおつまみがサッと出てくる・・・・・
勉強になります!!
確かに犬も食いません_b0016474_23291718.jpg
LES CAPRIADES / PASCAL POTAIRE

長年修行を積み、2003年に独立しデビューしたPASCAL。
彼の優しい人柄がにじみ出るようなワインを飲みながらF美と祝杯。

これからも美味しいワインを造り続けることができますように・・・・




昼間夫に言われた一言

『犯罪的な貧乳だな』

今さらなにを言っちょる。
by wineid | 2004-10-27 23:55 | ワイン