月夜にワイン

wineid.exblog.jp

2006年 08月 01日 ( 1 )

夢日記

Iさん溺愛の孫娘、Kちゃんを一晩預かる事になる。
風邪をひかせたら大変だとエアコンか扇風機かで悩む・・・・
やっと首が座ったばかりのKちゃんは、抱っこしてないとぐずるので
私がずっーと抱いている。
抱っこしていると、なんともいえない幸福感で満たされてくる
それはなつかしい気持ちでもある。

扇風機から少し離れた場所で
「ここなら大丈夫かな~」と顔を見ながら話しかけたら

『あ~肩になんかひっかけてくれれば平気だよ』と
普通にしゃべった(驚)

で・・・・・

『ここだけ冷やさなければいいのに、わかんないんだよね』と
女の子なのにちょっとおじさん口調。

お前はピッチャーかとつっこみをいれる余裕もなく
「なによ、あんたもう喋れるの?」
と聞けば


『うん、喋れるよ』だって


首をゆらゆらさせてるくせに(爆)




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  




久しぶりの8時間睡眠
ウソみたいな快眠で、なんと気持ちの良い目覚めか!

心身ともにリフレッシュ♪

調子に乗って炎天下の草取りに、換気扇の掃除。

まだ余っているエネルギー
これからまだどっか行けそう(笑)



さっきガソリン入れに行ってきたけど
夜だというのにすごい混んでた!
本当に明日(もう今日だが)から高くなるの?






M子から職場の利をいただく
スゴ-イ!スゴ-イ!ありがとー  

夢日記_b0016474_0101230.jpg

( v^-゚)Thanks♪
by wineid | 2006-08-01 00:15 | マックス