月夜にワイン

wineid.exblog.jp

2006年 08月 31日 ( 1 )

8月も終わりですね

31日から2学期って、なんか気持ち悪くない?


読書感想文をギリギリで仕上げた作家きどりの娘。
課題図書からのチョイスに失敗したと
何度か見せる“産みの苦しみ”(爆)

マガジンレビューをチラミしては「使えねー」と連発していたのは数日前。
昨夜は自力で書いたと大威張り!
最後にホッチキスをとめる姿はまるでなにかの儀式のようで(笑)


しかしネットとは凄いですね、“読書感想文”と検索すると

“読書感想文バクリ” とか

“著作権フリー自由に使える読書感想文”的なサイトが大量にある。


私もあまり好きじゃなかったけどね・・・ほとんどあらすじ書いてたような^^:

お弁当作りも始まって今日からまたアップテンポの毎日。
おかーさまがた、共に頑張りましょう!



懸案事項であった骨髄バンクへの登録も済ませてきました。
9月には延期したくなかったので、何が何でも今日中にと・・・・・

仕事の合い間に行ったからでしょうか
採血を呼ばれるまでの時間がとても長く感じ、激しくイライラしていた。

週刊誌をあっさり読み終えてもまだ呼ばれない・・・・・

だんだん凶暴化していく私のイライラ

おかしい、あんなにピュアな気持ちで登録すると決めたのに
なんだこの激しい怒りは???

もーヤダ、もー帰ってやる、二度と来るか!と吐き捨てようとする邪悪な私と

いけないよ、骨髄君と固く交わした約束はどーするの?となだめる本来の私(爆)

そんな二人の私にあの骨髄君も加わり激しく葛藤!
イメージは金子みすずの“私と小鳥と鈴と” もしくは
部屋とワイシャツと私・・・・みたいな(よくわからんが・爆)

きっと今日の血は“不信のとき”ぐらいにどろどろだったのでは
ごめんね、誰か・・・・・


終わってから水を大量に飲んでトイレに行ったらスッキリしたのさ(大爆)
by wineid | 2006-08-31 20:07 | 今日のルカワイン